Niño-s'diary

☆わが家のセキセイインコ成長記録☆

ニーノと一日


体重のまとめ
*7/28…31.6g
*7/29…31.1g
f:id:nino-628:20130729134019j:plain
扇風機で涼みながら寝ておる(*^^*)
風はあったけど、暑かった!


昨日は連勤終りのお休みだったので、掃除に洗濯にと大変\(゚ロ\ /ロ゚)/


朝から出せ出せ騒いでたニーノのカゴも掃除した!

それから買い出しに行くまで放鳥してたけど、ずっと近くから離れなくて、ほんとたまらんかった(*´□`*)カワエエ


夜はちゃんと遅めの夕食(お土産の博多ラーメン!)をとって、放鳥。


ゲーム中、2人とも寝ちゃって深夜に起きるとニーノがいないヾ(;;゚□゚;;)ノ


て思ったら、観葉植物の中ごろで快適に寝ておったよ(●´・д・`●)


ちゃんがさっさとカゴに戻して、わたしたちも就寝。


なんだか、とても幸せな一日でした♪(о´А`о)♪